見出し画像

2020/12/10

書こうと思ってたこと忘れました。最近こんな事ばっかりだ。とりあえず今日は何をしていたかと言えば、にじさんじ所属のVtuber・戌亥とこさんの1stソロライブ配信を見てました。もう最高すぎる、歴史に残る瞬間を目撃したんやなって……(以下限界ヲタク)

画像1

というかなんかライブグッズ良くないですか?Tシャツ普通に買いたいんですけど。ライブ直後の物販は諸事情でアクセス出来なかったので、再入荷待ちします。

普段使い出来るヲタク・アイテムに憧れませんか?ちなみに僕は今、財布が欲しいです。

以上。2020年12月10日、25時20分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?