見出し画像

2020/12/08

さっさとガシャ引いて寝まーす。

画像1

いやぁ今日はツイてないっすねぇ。シケ。

なんかムカつくので適当にもう1枚画像を貼りたいんですが、今日は写真を撮っていませんので最近のカメラロールから適当に……

画像2

日曜日に食ったラーメンでした。飯テロ。

ちなみに横浜家っていうラーメン屋に行ったんですが、ここではラーメンはもう15年以上「味玉ラーメン」しか頼んでいません。皆様も多摩地区を訪れる際にはぜひ、横浜家の味玉ラーメンを召し上がってください。ややお値段は張りますが、とろっとした半熟味玉は一度ご賞味いただく価値がありますぞ。

いえ、単に僕の思い出補正という可能性もありますけどね。昔からよく食べていた味なので、これをラーメンの味として認識しているのかもしれません。どうでも良い話ですが。

以上。2020年12月8日、25時ちょうど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?