見出し画像

私のキャリア

こんにちは。2回目のnoteです。
今回は私のキャリアについて書こうと思います。
こうすることで客観的に自分のキャリアを見つめ直せますよね。

昨年まで、私は大妻女子大学文学部に在籍していました。現在は法政大学キャリアデザイン学部に在籍しています。”初投稿”でちょっと変わったキャリアという記述をしたのですが、それは法政大学キャリアデザイン学部に2年生から編入したことです。
普通は入学した大学は卒業するまで在籍するものですよね!笑
元々メディアについて学びたいと思って進学したわけですが、もっと広い視野をもって多様な勉強をしたいと思ったのが編入するきっかけになりました。
コロナの影響で大学に通学は一度も出来ていません。
とある事情で友達がいないというのも、これが理由です。笑

沢山選択肢があった中でこの選択をしたということが正しかったということを証明するためにも今は地道に目の前のことをやっていこうと思います。

さてゆるゆると自分語りしてきましたが、次は好きなものについてどっぷり書こうかなぁ。
ここまで読んでくれた方がいたら、ありがとうございました(^^)ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?