見出し画像

2020.2.8 Netflixで「シャザム!」鑑賞

見た目は大人、中身は子供。
14歳ってこんなに見ててイライラするのかなって位、力を手に入れたシャザムは最初見ててイライラした笑
大人役の俳優さんの演技がそれだけうまいってことだけど、途中で見るのやめよっかなって思ったくらい。

でも途中からヒーローモノ特有の真の力に目覚め始めていって、、
後半は見入ってしまった。
途中、(不覚にも)「まじか」って2回くらい言葉にだして言ってしまった。

DC系ってダークなイメージが多かったけどアクアマン然り見やすいヒーローが増えてきた。
こんな感じのヒーローがDCにも増えてくれるとありがたい。
「シャザム!」の力は今の自分には要らなさそう。
シャザムの力に頼り切ってしまって、本当の自分が出せなくなってしまいそうで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?