見出し画像

プロフィール - Profile

初めまして、とーやです!
noteをご覧いただき、有難うございます。

今回の記事では、僕についてご紹介させていただきたいと思っています。

ご興味がありましたら、最後までお付き合い頂けたら幸いです!🎵



僕について。

改めまして、初めまして!とーやといいます。
普段からNotionを愛している高校生です。

その他にも、Notion公認コミュニティである『Notion Fukuoka』の運営サポーターとしても、活動をさせていただいております。

あ、今度そんな『Notion Fukuoka』でイベントをやるので、ぜひ来て頂けたら嬉しいです!笑

その他にも、推しの音楽ユニットがおりまして…。

  • YOASOBI

  • るーとも

の2推し勢です。笑

ニュースがあれば、記事にするかもです。

このnoteについて。

このnoteの運営方針として、

『Notionを、もっと楽しく使えるようになる。』

というコンセプトで、発信をしていきたいと思っております。

それに合わせて、マガジン名を『もっと、Notion。』と名付けたマガジンも公開しています。

その他にも、ゆるっとした日記感覚での投稿もしていきたいと思っていますので、楽しんで読んで頂けたら幸いです。


では、これからもこのnoteを宜しくお願いします!


また、インスタグラムもやっています!DMで、Notionなどに関する質問や、コメントなども受け付けていますので、フォローも宜しくお願いします!


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?