見出し画像

2023年1月の追っかけ記録

以前はブログでやってたけどnoteへ変更
2023年追っかけ記録1月

1/7
仕事を午前で終わらせて神戸へ🚅
今年の麻雀はまーすた新長田から🀄️
ゲストは小西雅pと千代ちせp🤗
③①(み)で初和了は2副露3面張1000点で「いつも通りですね」と褒められました(?)

小西雅p、千代ちせp



西中島へと移動して2軒目はSAKURAへ🌸
佐藤あやpにあけおめの挨拶😁
麻雀は12でSAKURAポッチで逆転トップ取れて嬉しみ🌸

佐藤あやp



3軒目はフュージョン🍻
ゲストは山田佳帆p、与那城葵p、川本舞美pでよなちゃんは本走だったけど、かほぴと舞美ちゃんといっぱい話して飲んでと楽しかった☺️

山田佳帆p、川本舞美p



4軒目はけやき🌳
ゲストは水谷葵pで優しいルールで打ったけど5522⑤⑤とサンドバッグでした😂葵ちゃんが可愛かったのが救いw

水谷葵p




途中で雀ゴロと居酒屋デートを挟んで〆のHanaHana*へ💐
ゲストは品川直pで玲ちゃんと可愛い2人を堪能して飲んで〆ました🥰

足立玲p
品川直p



1/8
この日の麻雀はラキラビにてダイナミズム杯×関西麻雀交流会🀄️ゲストは9人と東風8回戦&チーム戦のミニゲーム勝負で④平城p②桐生p③朱沢p④水谷p①成海p①音無p①椿p④dainaピーでちょっとプラスの11位☺️桃瀬pはチームリーダーでした🍑
とにかくめっちゃ楽しかった!

dainaピー、成海有紗p、水谷葵p、桃瀬古都p、桐生みやびp、椿彩奈p、音無愛音p、平城六花p、朱沢悠p



2軒目はまたフュージョン🍻
ゲストは石田綾音pとかほぴ😊
ちょっとしかいれなかったのにしっかり話せてラッキーでした😁

山田佳帆p、石田綾音p



3軒目もまたHanaHana*💐
ゲストはいないけど仲良しさんと会いたくて駆けつけた🥰因みに2日連続でツーショット芸人がいなかったので代走しときました←

足立玲p
足立玲p、千早氏



1/9
朝から買い物とラーメン行ってから麻雀しに梅田STARSへ⭐️
ゲストはありちゃんとばぶ⭐️
ありちゃんと同卓スタートで③①①④③②③④1132422とゲーム代だけ!テンポよくいっぱい打ったので疲れたけど楽しかった☺️

成海有紗p
朱沢悠p


1/21
朝一の健康診断を終わらせて雀ゴロに誘われて姫路に移動。
林ひろたかpと西川ななpがいるNEOでななちゃんと同卓で②①③4のサイクルヒット🤔最後の半荘下手だったなぁ…

西川ななp
林ひろたかp



大事な用事とツーショット芸人との焼肉飲みしてから2軒目はHanaHana*へ💐りらちゃん卒業前に会えて良かった!酔ってる玲ちゃんも可愛かったw

足立玲p



3軒目はみやびちゃんとあやちゃんのいるSAKURAへ🌸
飲んでから打つのは珍しいけど、眼鏡のみやびちゃんに会いたかった←
麻雀は野生の稲妻のトップに助けられ2で浮きました笑 

小西雅p
佐藤あやp



1/22
この日の麻雀はダブルフェイス香里園へ🐟
オープン記念サンマ大会でゲストはななちゃんとありちゃん(の影武者)🐟
予選3半荘×2で213と①③①(あ)で最終6位で中々😁その後のフリーで③①(な)2①(あ)1①(あ)でこちらも勝ってめっちゃ楽しかったw

成海有紗p、西川ななp



2軒目は京阪電車で京橋まで戻るのでまーすた京橋へ滑り込み!
ゲストはぴあばぶ仲良しコンビ☺️
ラストゲームに入ってトップ取って良い〆でしたw

朱沢悠p
平城六花p


2023年の良いスタートを切れた1月になりましたね😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?