見出し画像

2023年3月の追っかけ記録

2023年3月追っかけ記録

3/10
仕事を午前で片付けて午後から関西へ🚄
時間調整を兼ねて西中島SAKURAで1本勝負。オーラス親番で1300オールツモって26300の100点差2着だったので流石に続行してSAKURAポッチツモってトップ✌️1

協会新人プロの峯くんと同卓

2軒目は梅田のピーチ牌🍑ゲストに桐生みやびちゃん☺️
サラリーマンのコスプレの人と一緒になりセット卓だったけど2人にボコボコにされました😡 ⑤②⑤③①②

みやちゃんとセット卓w

3軒目は梅田横移動でBRIOへ🍻
ゲストは大島麻美ちゃん☺️
スタートだったのでまったりじっくり話せて楽しかった👍

絶好調の大島将軍🤫w

十三に移動して焼肉食べたのだけど、0秒レモンサワーでめっちゃ酔った状態でHanaHana*へ🤣
玲ちゃんを中心に色んな人と色んな話をしたんだけど、最後の方は酔いすぎて記憶が曖昧w宿でツイートの途中で死んでました😂

記憶曖昧でも玲ちゃん撮ってたw

3/11
2日酔いで体調が悪かったのでお昼まで休憩して梅田STARSへ⭐️
ゲストは成海有紗ちゃんと朱沢悠ちゃん👏
①③②③④③(成)③④④②①①①③(朱)②④②①②(成)の5-5-5-4で全同卓で19本🀄️途中まで死にかけてたけど大分戻しました😅ゲスト含めてセット卓で楽しかった☺️ところでばぶ履いてる?←

ありちゃん→ばぶ→ありちゃんと同卓


2軒目は宗右衛門のAtileで迎え酒?して3軒目のフュージョンへ🍻
ゲストは大島麻美ちゃん、三浦ももこちゃん、早川林香ちゃんのトリプル🙌
ゲストが入れ替わり立ち替わりしながら話してたのであっという間に時間が過ぎた🥹

あさみん、ももこちゃん、りんかりん🤗

4軒目は前日に引き続きHanaHana*で〆
意識しっかりした状態で皆んなでいっぱい話して飲みましたw

玲ちゃん履いてる?←


3/12
ネカフェで尊いマンガで心を満たしてから西中島大三元へ🀄️
この日はピンクイオンオフ会で11人のゲストとの交流大会👏👏
麻雀は21②(成)1で12/80位、ミニゲームは涼宮チームで大賑わいw1番騒がしいチームだった気がする←

とりぱぱ、渋川さん、堀さん、仲林さん、もってぃ、尻無濱さん、浅井さん、桃ちゃん、みずぐちむ、麻由さん、天月さん、ありちゃん

帰る前に西中島SAKURAへ🌸
1本目は店長の佐藤あやちゃんが後ろに来たらコールドトップ取れました←
2本目はちょい浮きトップ目だなーっと思ってたら役満横移動して2着🙄大三元から横移動したら大三元横移動…(థ▽థ。)

あや店長かわいい☺️

3/24
この日も朝からハードスケジュールをこなして午後から姫路へ🚄
まずは2年ぶりのビッグドラゴンで2年ぶりに楓愛ちゃんに会ってきた☺️去年から始まったサンマを打ち11115で数え役満と四暗刻で結構勝ち✌️

眼鏡の楓愛ちゃん☺️

2軒目はメインのNEOへ🀄️ゲストはフリーは初の成海有紗ちゃん☺️
成績は2①(成西)①④2134①でいい感じだけどチップ抜かれすぎてトントンw西川ななちゃんとも1回同時同卓出来てラッキーやった🤭

ガーリースタイルも可愛いありちゃん🥰

3/25
三宮へ移動して泊まったので朝練でマーチャオ神戸εへ🀄️42で負けたけど、1本目も2本目もメンツが良くて楽しかったw

2軒目はBIGBOSSと合流してまーすた新長田へ🀄️ゲストは平城六花ちゃんと朱沢悠ちゃんの仲良しコンビ☺️
成績は④(ば)④(ぴ)2で追っかけの鑑な成績でした←
2人とも煽りもお上手でしたね←

自撮りツーショットは載せれないのが多かった←

3軒目は品川直さん追っかけSAKURA🌸野生のプロと同卓出来てワイワイしながら打って14でトントンで上手に遊びましたw
あや店長と今日はスタッフの永井孝典くんも頑張ってました☺️

かわいいあや店長と顔がデカい永井くん←

また十三で関西の追っかけ重鎮達と焼肉飲みしてからこの日メインイベントのHanaHana*へ❣️
我らが足立玲と品川さんのバースデー当日で満員御礼通り越して溢れるほどの大盛況❣️本当におめでとうだよー☺️イケメンスタッフのこにしみやびちゃんも☺️

ろうそく消してるメイドさん笑
主役の玲ちゃん🥰
あれ?メンズクラブだっけ…?

3/26
朝から京橋に移動し、マーチャオ京橋スコーピオへ🀄️アプリ会員デーで裏ドラの乗る確率が上がるキーホルダーを貰ったおかげで1回乗る。
25…はぁ?💢w

京橋横移動でまーすた京橋へ行き、メインイベントの復活したMARCHANCUPへ🀄️
ゲストは豪華9人でもちろん大盛り上がり👏👏
成績は③桃①平②西①朱⑤白
で4回戦で大トップ取って総合3位だったので最後も大トップ狙いに行ったら大三元放銃して箱下ラスでした←
関西の大会ってやっぱ楽しいなーってしみじみしながら岡山へ帰り3月の追っかけ終了☺️

白井里香、成海有紗、朱沢悠、大島麻美、平城六花、桃瀬古都、水谷葵、西川なな、一北寛人(敬称略)
MARCHANCUP🀄️

3月もめっちゃめちゃ楽しくて大満足でした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?