見出し画像

2023年6月追っかけ記録

2023年6月の追っかけ記録

6/2
雨の影響もあり現場が中止になったので午後休を取り関西へ🚄

まずはマーチャオ難波γへ🀄️
舞美ちゃんが急遽ゲスト入ってたので追っかけたら見知った輝いてる人もいました🙄
成績は②15で小さい連対にトビでちょい負け🥹舞美ちゃんはメイドコスでした☺️

急遽ゲストの川本舞美ちゃん


この月末よしげん、パパになる



難波から梅田へ移動してマーチャオβへ🀄️
こちらはぴあばぶのβ出身ダブルゲスト😊
着いたら満卓だったけどちょうど入れる卓があり21の大きめの連対でγの負けの倍勝ちましたw
終わったタイミングで2人も抜け番だったのでパシャリ📸2人同時にβで会ったのはそう言えば初めてだったw

お気に入りのTシャツをアピールするばぶ
「中」の牌のジェスチャーをするぴあ



梅田から十三へ移動して翌日ヴェストワンカップベスト16に出る人の激励をしてこの日は〆

6/3
この日は最高位戦関西プロアマ参加で大三元へ🀄️
前日までの台風の影響で昼まで新幹線が動かないのに、ゲスト中止にせず頑張って来たかじりさがかっこよかった🥹北海道のおみちゃんにも数年越しに会えて嬉しかったなー☺️
成績は④紺①野⑤永①梶で一応プラス(笑)
何度か引っかかる事もあったけど1回勝負のかじりさの同卓出来たラッキーがあったので良しとしますw

気合で駆けつけたかじりさ、カッコいい
おみたそとついに初対面🥹
北海道より参戦のアルトさん
最高位戦関西の星、まっきー
この日は勢いのままに節優勝の永井くん



プロアマ終わりにちょっとだけ時間あったのでSAKURA西中島で1本だけ打たせて貰い、小さいのを6回和了してチップ0枚の1でした←競技の時間終わったのに🙄

違う方を向いて自撮るあやちゃんw


お疲れ会も流れたのでこの日は1人飲みで終わり🍺

6/4
この日は神戸で推し事だったのでマーチャオ三宮で朝練🀄️
女神様のサインに手を合わせてから打ったので当然の勝ち11312✌️

エレベーター上がったらすぐあります☺️


当日誕生日だった雀ゴロとラーメン食べました🍜

歩いて横移動して初めての元町ONEへ🀄️
ゲストは久しぶりのありちゃん☺️
お安いゲーム代でマイルドなサンマと1局サンマの2種流があるお店で打ったのはマイルドの方🀄️
成績は512②⑤①①25でちょうどゲーム代くらい負けで耐えw
同卓時はセット卓になったのでかなり楽しかったw

おニューネイル💅だったありちゃん



6/24
お休みで岡山駅前でラーメン食べて買い物してからカボ岡山へ
この日は常勤で音羽なおちゃんもいました☺️
実はゲスト日に関西帰りに寄った際に卓都合で打てなかったのでその時の代わりに🀄️🙏
11でめっちゃ良い展開続きで結構な勝ち✌️写真はなおちゃんと6月ゲストの時の大島麻美ちゃんと高橋侑希ちゃん☺️

常勤日のなおちゃん☺️
関西からあさみん☺️
同じくたかちゃん☺️



6月は稼働日少なかったですが、それでもお会い出来た皆さんありがとうございました☺️(因みに麻雀は他の日にもやってます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?