見出し画像

2023年2月追っかけ記録

2023年2月の追っかけ記録

2/3
早起きした…って言うのはいつも通りなので新幹線と電車を乗り継いで難波へ🚄🚃
フォロワーさんと合流して桐生れいか(当時は古原麗華)ちゃん勤務のマーチャオ難波ηでサンマ🐟
21②②①①③でツモスー被弾したが中々のスタート🐟

桐生れいかp(当時古原麗華p)


2軒目はブル梅田へ移動🀄️常勤には高橋侑希ちゃんと鳥井ゆうちゃん🀄️
ここでもフォロワーさんと同卓で、東1のコールドトップ、東場トバしトップで30分で連勝しましたw
抜けた席にたかちゃん入ったけど出涸らしだったそうな🤣
11

高橋侑希p
鳥井ゆうp


3軒目は牌テンション四条🀄️
ゲストは成海有紗ちゃんと桃瀬古都ちゃん☺️
53③成54③桃 と梅田とは真反対の逆噴射で大負け😂
隣のFifty-Fiftyで松嶋桃ちゃんも合流してBARゲストのスタート🥂
あまりにもお客さんが集まったので、急遽麻雀組と分かれる面白事態も発生(笑)麻雀負けた分以上に楽しめましたw

松嶋桃p、成海有紗p、桃瀬古都p


2/4
朝練は里見寧々ちゃん常勤のらいらい荘から🀄️
こちらも京都のフォロワーさんと合流してサンマ🐟
③2①2251で負けたけどずっと仲良しさんと楽しく打ってました🥰

里見寧々p


2軒目は西中島へ移動してSAKURAへ🌸佐藤あやちゃんに預けてたカレンダーを受け取りに🗓
麻雀は24と2本とも思ったより長引いて次の予定がギリギリになり焦る😂負けたけどこの日もあやちゃんはもちろん可愛かった☺️w

佐藤あやp



3軒目は江坂のけやき🌳へ
ゲストは2日連続の成海有紗ちゃん☺️
成績は⑤①③255215551で同卓していた西の横綱にめちゃくちゃされました😡もちろん大敗です😡ありちゃんが可愛いのだけが癒しでした←

成海有紗p(協会カレンダーは買って確認してね🤫)
ありちゃんとツーショットしてマスクの下はニヤけてます←


けやきで合流した雀ゴロと更にフォロワーさんとで飲んで、〆のいつものあの場所へ→

そして〆の4軒目はHanaHana*へ💐
この日はドクターコスでゲストの石田時敬さんとナースな足立玲ちゃんでした👨‍⚕️
ウミガメのスープしたりで皆んなで盛り上がってから時敬さんの誕生日祝いをしてと楽しい〆になりました😌それにしても時敬さんカッコよすぎだわ🥰

石田時敬p
足立玲p


2/5
この日はまーすた京橋にて麻雀しないオフ会🃏
ゲストは成海有紗ちゃん(3日連続)、小西雅ちゃん、平城六花ちゃん、朱沢悠ちゃん
宇宙麻雀、17歩、ito、人狼、ポーカー、カタンと色々やって遊んでました☺️ボドゲハマりそう☺️
たまにはこんなオフ会でまったり交流も楽しくて良きね🙌

成海有紗p、小西雅p、平城六花p、朱沢悠p
仲良しスリーショット


2/18
午前で仕事が終わり、めっちゃヨンマが打ちたくなって岡山のろいじゃんへ🀄️ほんまに偶々ちゃんまりさんゲストの日でしたw
5212でスタート悪かったけど最終プラスになりました👍雰囲気良かったのでまた行こ🤭

ちゃんまりさん


2/19
この日はカボ岡山でゲスト日🤗木崎ゆうちゃんと鳥井ゆうちゃんの関西ダブルゆう🀄️
ゲスト開始ちょっと前から入店してサンマ開始🐟
132513515で2ラス多い分負け😂
90分で9本打って頭が疲れました←
写真は本走タイミングで木崎ゆうちゃんだけ🙏

木崎ゆうp



2/23(祝)
朝一に大阪梅田へ移動して時間あったのでマーチャオβで1本朝練🀄️で1で幸先よしw
ラーメン食べてお初天神のBRIOに初めて行き、今年初の大島麻美将軍の元へ参勤交代🏃普段は麻雀なんで久々にじっくり話したかも🤔3月はもうちょっと顔出しますw

大島麻美p


からの神戸三宮へ移動してカボ神戸へ🀄️成海有紗ちゃんの初ゲストでプンラス出来ました🤗
2324142②②で、卓割れしてから最後も同卓案内出来ますと言われよく聞かずに入ったらAだった(笑)チップ払う時に気付いてお騒がせしました🙏w

成海有紗p


2月は中々ボコボコな成績だったので3月は改善して取り戻したいところ🙄w
皆さんまたねー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?