見出し画像

2023年5月追っかけ記録

2023年5月の追っかけ記録

5/5
この日はボートレースチケットショップ(BTS)姫路で予想会に成海有紗ちゃんがゲスト🚤
ちょこちょこ友達とやってはいたけど予想会は初めてだったので曾根さんの解説を聞いて勉強して何点か当たり気分良し🙌
こういった場で会うのも新鮮でいいなー☺️

この日は当たらなかったありちゃん🥹


合間にお昼食べに行くついでに4月末にオープンしたGUN(NEOの1階のサンマ店)でオーナーの林くんとサンマ🐟して①②(林)でめちゃ美味パスタを食べた上にお気持ちも増えてラッキー✌️w(林くんの写真は保存出来てなかった😢)

ぱやしの激美味パスタ🍝


夕方からは京都河原町へと大移動してマールカフェのビアガーデンで麻雀友達と飲み🍻お肉もポテトフライもめちゃ美味やった🤤

乾杯🍻
4種類のお肉美味すぎた🥩


最後にちょっとだけ初めてのMiRACLE🍺に寄ってこの日は〆。因みに一緒に飲んでた横綱に起こされるまで電車で寝てました←

この日はめいてょは東京でした🥹


5/6
この日は朝練はせずにラーメン食べてから昼一でカボ神戸へ🀄️
ゲストの冬月ゆきのちゃんと常勤の白井理香ちゃんが出勤🀄️
セット卓で打って③①③(白)43①(冬)でゲーム代が半分になったくらいのちょい負け🙄
思えばゆきのちゃんとお気持ちポイントありで打ったの初めてだな?🤔
あと因みに岡山の先輩が家族旅行を抜けて打ちに来てました←

ゆきのちゃんと麻雀久しぶりw
りかちーもありがとねー☺️


阪急で大阪へと戻ったのでSAKURA西中島🌸へ
ゲストに朱沢悠ちゃんと佐藤あや店長の出勤で成績は5①(朱)
トビラスと3万未満のトップは小さいラス分くらいの負けです🥹
僕とばぶがどちらもオーラスに倍満放銃でラスる事故っぷりでした←

ハァアヤチャン…ハァバブチャン…


からの日本橋へと移動してぼたんへ💐
5月中旬で卒業するスタッフさんに会いに行ったら見知った人達とセットサンマになり「ここだけ雰囲気がピンサンマみたい」って言われました🙄あおばちゃん、また会おうず!

から横移動してフュージョンへ🍻
ゲストは与那城葵ちゃん、陽南まこちゃん、七瀬美希ちゃんのトリプル🤗
着いたらボートレースミッドナイトを観て大盛り上がりでしたw
当ててはしゃぐ美希ちゃん、外して熱くなるまこちゃん、どっちもだったよなちゃんと皆んな面白かった🤣

最終レース外して熱くなったまこまこ
ボートレースにハマってアプリを入れた美希ちゃん
最後に乗りで当てて大喜びなよなちゃんw


からのまた移動して〆はやっぱりHanaHana*へ🍻
ゲストに三浦ももこちゃんとやり手オーナーの足立玲ちゃん☺️
ワイワイと盛り上がって楽しく飲んで終電近いから出ようとしたら、仲のいいうるさい兄ちゃんにもうちょっといなさいと言われたけど去りました←

いつもよく飲みよく笑うももこちゃん🍑
新店と併せて忙しいのにいつも元気いっぱいな玲ちゃん


5/7
朝練はマーチャオ難波γ🀄️
高橋樹里ちゃんシフトだったので朝練に行って2⑤3。1半荘目トップ目だったのに途中自分で炭酸水をこぼしてズボンを濡らしてから捲られてトんで3着引いてとガレナーが悪くなりました← (本走中の為写真無し)

京都へと移動して牌テンション四条本店へ🀄️
ゲストはGW初日(4/28)と同じく成海有紗ちゃん☺️
成績は2③④③④で4/28の絶好調が嘘みたいに大負け🫠🫠
同卓したお兄さんに「可哀想なくらいツいてなかったですね…」と慰められました🫠
ありちゃんとたっぷり同卓出来たのがせめてもの救いです😢w

実は牛乳大好きなありちゃん🥛


BAR(FiftyFifty)に移動してからは
BARゲストの村上淳さん、先にBARに移動した平城六花ちゃんとも合流。アプリでの対戦を観戦したり、ずんたんの普段聞けない話を聞いたりして帰るギリギリまで楽しみました🤗

大人気ずんたんはやっぱり皆んなに大人気☺️
飲み物はカルーアミルク🥛🍸
PCで雀魂の操作ミスしてたぴあ(笑)


あり「この人、干草って書いてチハヤって読むんです」と囁いて生まれたサイン🙄


これにてGW後半戦も終わり🤗

日が飛んで5/20
この日はお休みで朝からブラブラして昼から岡山のろいじゃんで麻雀🀄️
せっかく岡山まで来たので、カボ岡山へお久しぶりの挨拶に🀄️
音羽なおちゃん出勤日で久々に会いましたw
麻雀はサンマ🐟して⑤①③で成績の割にトップがかなり大きかったのでゲーム代くらいで耐えましたw

なおちゃん久々と思ったら昨年夏以来でしたw



以上、5月の追っかけ記録でした。
皆んなまたねー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?