今日のお昼ごはん6月3日

ネットって便利ですね、今うちで流行ってる

ペッパピッグ

のおもちゃがトイザらスでクリアランスセールしてる!ということで爆買してきました。半額でした◎
なんだかスッキリ!

安いのは嬉しいですが、え、もう商品入らなくなるの?という心配が、、、こえだちゃんがそうです。

ペッパピッグは本当に2020こそ見たいアニメです。   

前置き長くなりましたが爆買いをしたらお腹減ります。今日のお昼ごはんは!友人と残したい日本の遺産に勝手に認定している

ドムドムハンバーガー

開いてるだけでも嬉しい、レアなお店!
久しぶりすぎる、さてなんにしましょう

やはりドムドムハンバーガーといえば!
炭水化物を炭水化物ではさむ

お好み焼きバーガー

でしょう。セット注文で税込590でした。
店内ちゃんと座席と座席ソーシャルディスタンスとられてましたー、非常に居心地よし。

ドムドムといえばぞうさん。現役です、

久々のお好み焼きバーガー!あーそう、こんな味とツンとなりました、ポテトも美味しい。ドムドムといえばこれですよ。

他のメニュー見てみてら

手作り厚焼きたまごバーガーてなものが

気になりますね、そしてなぜかの

かりんとう饅頭。
そう、こういうとこです、ドムドムの好きなとこ。

ずっと残っててほしいのでまた行きます♪

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?