通天閣へ

久々に行きました通天閣!
ジャンジャン横町通って

ジャンジャン横町なんかレトロでよかったなー

画像が横になっちゃう🙀

またじっくり歩きたい、ノスタルジックな気分に浸りたいときに🙃

明けない夜はない
マスクの下は笑顔で!凱旋門に書いてます。

凱旋門+エッフェル塔=通天閣

流石なにわ

エレベーター内も面白かったですよ、
チケットは現金で払うとうまい棒いただけましたー

通天閣によってコーン

て書いてます。

展望広場のところでは次てんしば行きたかったので上から確認できてよかった、たかーい!

興奮したのが地下のお土産屋さん

賞味期限近いてことで安くなってました!

いっぱい買いました。まだまだ買いたい、

また近いうちに行こうかな通天閣☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?