見出し画像

パラチャン(Tomopara_photographer) / ラブ&ピースダベモン.022

出現予測日時

調査中

属性

#写真 #ラブ #オプチミスト

・レア度 20
・メンタル 60
・会話力 100
・協調力 10

島原 知子

フォトグラファー みことうつし〜みこと(あなたの尊いいのち)うつし(写す者)
楽しいと愛とふざけるをテーマに生きている
生まれる前に五分五分の命だった私。自分が生きていることを全て表現したい。地球にいる人類は全て会う前から友達。だから会ったら親友になるの。ふざけた大人に出会えて人生が変わった。だからこそ全力でふざけて日本の自殺率を減らすのぉ、こんな感じでいいんだよ〜を日々全力で命の尊さを体現している。

ログ

2021 Jan 17 03:45 p.m.

2021 Jan 16 09:33 p.m.


ダベモンとは

ダベモンとは、プレイヤー(学生)が駄弁りたい人 / Dabel monster

ダベモンマップ

ダベモンは予測日時に合わせて地図に記されたスポットに出現するかも知れない。

ダベモンリスト

ダベモン図鑑

10841 KYOTO RE-UNION とは


#dabel #SXSW #10841kyoto #ダベモン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?