見出し画像

無駄にしていること

どうも、32歳独身、都内で売れない芸人をしながら警備員のアルバイトをしているものです
ずっと消費する人生でしたが最近ようやく、自分の人生、やりたい生き方が見えてきた為、これから少しづつ軌道修正して行こうと思っています
まだ、現状何も無いので日記感覚で書こうと思います
敬語だったりそうではなかったりすると思いますが許してね♥
今日、小洒落たカフェに行き、最近の自分の生き方を見直した所、惰性でただ生きていた事に気づき、それでも毎日そこそこ忙しいのは何故か、考えた
うわぁ無駄な(ここでは生産性のない)時間が多い!!!
⭕スマホ
⭕惰性のライブ
⭕新ネタ出来ずに漠然と悩む
⭕バイトで1日終わる

売れない芸人過ぎる笑

まだまだ無駄に過ごしてる事はあるけど、何故こんなに身に入らない毎日を漠然と生きてしまってたのか考えた所、一言で纏めると、自分の目指してる方向が今までやってきた事と逸れてきたということ
これまでの生き方ではもう合わないと言う事に気付けた

新しい生き方を目指したい
頑張れ私!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?