実はメルマガを”毎日”やってます(有料級のを毎日配信)

こんばんは。なかなかnoteやブログ書けてないのですが、
実は昨年から、名刺を交換した得意先限定で毎日メルマガを配信してます。

●なぜ毎日やってるのか
得意先に用もなく毎日営業みたいなメールするのは
すごく不快ですよね。
だけど、用がないと何もコンタクト取れないのは
ビジネスの関係性としてもったいない。
だから、せめて毎日自分たちが提供できる
役立つ情報を発信しようかと。

●どんな内容か
メルマガというと
最近、ウェビナーや営業メールみたいのばっかりで
うざいですよね?
なので、私はブログっぽい手軽なネタから
ちょっと深く分析したネタなど色々出してます。
最近だと「勝手にご提案」シリーズと称して
今ある企業に「私ならこういうマーケティングを提案する」
といったシリーズなど出してます。

●どうやってメルマガを見れるか
自分で言うのもなんですが、
有料レベルの内容を毎日配信してるので
マーケティングの仕事に従事or興味ある人にとって
役立つ内容を配信してるつもりです。

なので、個人的に繋がりのある方オンリーで
やらせていただいてます。
ただ、最近名刺交換してなくて
SNSとかで繋がってるだけの方もいるので
興味ある方はお気軽にご連絡ください。

という告知でした(笑)

たまにメルマガの内容をここでも紹介する予定ですので、
お気軽にnoteをフォローくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?