見出し画像

ポケモン記憶スケッチ 0092〜0121

何も見ないで記憶だけを頼りにポケモンを描くチャレンジ中です。
脳トレなので、温かい気持ちで見守ってください。

いよいよ100匹を超えました。だんだん描けないポケモンが増えてきて、正解を見る度に頭を抱えています。

▼ 前回


ゴース/ゴースト/ゲンガー

ティリリ~ティリリリ~(ゴースの鳴き声)


イワーク

岩ヘビの赤ちゃん


スリープ/スリーパー

SMで大活躍のスリーパーさん スリ~


クラブ/キングラー

あまりにもカニ


ビリリダマ/マルマイン

マルマイン(5歳)


タマタマ/ナッシー

1個足りないわよ


カラカラ/ガラガラ

カラカラ大好き!


サワムラー/エビワラー

意外と合ってる


ベロリンガ

よっ って感じのポーズしてる


ドガース/マタドガス

ドッドッドガース ドドッガドッ シャア~


サイホーン/サイドン

ゴツゴツしたポケモンを描くのが苦手なようです


ラッキー

昔持ってたポケカのラッキーコイン大事にしてた


モンジャラ

ツル1本1本描くのを途中で諦めたわね?


ガルーラ

ナガノワールド感ある


タッツー/シードラ

アニメのタッツーの鳴き声かわいかったなあ


トサキント/アズマオウ

優雅さに欠ける


ヒトデマン/スターミー

スターミーの背中くるくる回るの好き


よく描けたで賞は、ゴーストです。ゲンガーは最後の最後に頭の2本ツノ?を描き足しました。これがなかったらパチモンになってた。

もっとがんばりま賞は、クラブキングラーです。カニ、からのカニ。

いよいよ次回でカントー編が完結!楽しみです。


▼ 次回

▼ チャレンジまとめマガジン