見出し画像

体験・ご感想:声の倍音瞑想会 in 大阪南森町

ダイレクトに倍音を体感する「声の倍音瞑想会」を大阪市内の南森町で開催致しました♬
笑いあり!涙あり!静寂あり!の最幸~の倍音浴に浸る瞑想会でした♨

開催日時:2023年12月3日(日)
時間:午前13時30分~15時30分
場所:〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋三丁目3-18
   LaQoo天神橋3丁目スタジオ
ファシリテーター:うの やすひろ

内容
・声の倍音 実践瞑想会
・体験共有シェア、等

ご参加者様の感想、体験の声♬

女性 K様
参加者の皆様の音が共鳴して混ざり合い初めて感じる世界感に引き込まれました。
私は鳩尾とハートの音が出しやすく柔らかなオレンジ色の世界が広がっており、なんとも心地良くずっとそこにいられるようでした。
音が止まった後の世界はすっぽりと温かいものに包まれている感覚を味わいました。
私はおが屑の酵素浴が好きなのですがおが屑の中に埋まっているイメージに近かったです。
素晴らしい体験をありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております!

女性 J様

昨日は本当にありがとうございました。
得難い体験をさせていただき、感謝しています。
普通に生きていて自分の声で自分の身体の振動を感じるというのはなかなかできないと思いました。
プロの歌手でもない限り、自分の身体を響かせるってしないと思います。
出す音によって響く場所が変わるというのも不思議ですし、その後の瞑想も含め私には合っている気がしました。
ありがとうございました。

はぴこ さん

ゆきちーま さん


おるわ さん


朋子 さん




ご体験者の声↓↓↓


ご一緒に瞑想を楽しみませんか。
公式LINEに是非お友達登録下さい!

公式LINEだけの情報配信中🤩
マインドフルネス瞑想会やお話会、等の案内🧠

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?