いい感じの距離感の詰め方(恋愛)

好きな人に、振られたくない、

好きな人に告白できない、


今日のブログの内容は

絶対に振られない方法について

解説します。


・気になっている人がいる


・好きな人がいる


・好かれたい先輩がいる


・ビジネスで結果を出したい人は


このブログを最後まで読み進めてください。


5分ほどで読み終わると思うので、

集中して読み進めてください。


ビジネスと恋愛は比例します

ビジネスと恋愛は同じです。


『どういう事や』

そう思うと思います。



結論から言います。


絶対に振られない方法は

『告白しない事』

です。

『それは、ずるいわ』


『振られる、振られないの問題ちゃうやん』


そう思うと思います。


ただ、あなたが思っている

斜め45°の角度をついていきます。


それは、

『あなたのことを、勝手に好きになってもいいですか』

『すいません、勝手に愛させてもらいます。』



『僕、どうしても先輩のことが好きなんです。

先輩のこと勝手に応援させていただきます。

ご飯に連れて行ってほしいとか

そんなおこがましいこと思っていません。』

です。


それ、

『それ、告白してもうてるやんっ』

それは違いますw


『好きです。付き合ってください』

だと相手に選択肢を与えてしまいますが、


前文は『勝手に好きになる』

一方的に好きになる事を相手に理解させる。


相手から、好きと言われると、


どうしても意識してしまうのが

人間だと思っています。


あなたが後輩にこう言われたらどう思いますか?


『先輩のこと勝手に応援させてもらいます。』

こういわれたら、嬉しいですよね。

しかも、かわいがりますよね。

意識をしてしまうし、

遊んでて誰か呼びたいときや、


ご飯食べに行きたい、誰か呼ぼう


って時にあなたの名前が出たり、呼ばれたりします。



『付き合ってください』

『結婚してください』

先輩に、『かわいがってください』

など、相手に求めてはいけません。


勝手に相手に『与える』

これが鉄則です。


これは、私の経験談です。


告白をするタイミングは、

確実に一発で倒せる時のみです。


それまでは、ストレートを打たず、

ジャブを打ちまくります。


あなたが今すべきことは、

1年365日あれば、必ず

ガードが下がる時があるので、

その時に備えて、ストレートを磨くことです。


ビジネスで言うんであれば、

知識をつけたり、情報を集めたりして

チャンスを待つことです。


チャンスが来ても、チャンスを生かせる様に

勉強する事だと思います。

良い準備をすることは

良い結果を出すこと。

この言葉をこのブログの最後の言葉と

させていただきます。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?