【HMT#8】バカサバイバー by ウルフルズ(もっとうれしそうな顔してる時あるやん?服買ったときとかさ~、そうそう!)

HEROIC MUSIC TALKS!
今回はウルフルズ「バカサバイバー」をピックアップ!

HEROの「HopeとOptimism」を刺激する1曲!
やらなくちゃとか、頑張らなくちゃとか、何かを我慢してしょぼくれているくらいなら、小さな「やりたい」「在りたい」を思い出してみよう、嬉しいとか、楽しいとかそいういう気持ちを思い出してみよう、そんなメッセージを関西弁でまくしたてる!
オノレイズムは究極の「Will(意志)」なんだと思います。それが希望を生み出す。そしてそれをつらぬくことが、結果的に将来を肯定的に見ることができる楽観にもつながるのではないでしょうか。

ぜひ今一度、聴いてみてください!

▼バカサバイバー

Youtube Music
https://music.youtube.com/watch?v=PjJB4-GgOM4&si=f4XXvG9lWmmH-l4z

Spotify
https://open.spotify.com/intl-ja/track/1Kcq7K7u4z5hS8OKU9ksw2?si=d519950e27a44312

▼Youtube
https://youtu.be/n9QTaxnm-P0?si=RsNPG1Wo8pK4E8pk

▼レターはこちらよりどうぞ!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdioqINkq5xzDjaXFzT0bwotGfFdLc6y8er1wHGRLTmq5OvXQ/viewform?usp=sf_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?