このブログ投稿する内容

このブログで何を投稿しようか迷ったから上記のようなタイトルにしました。

投稿内容ついて、何をどこまでさらけ出すかはまだ決めてませんが、ひとつだけ守りたいことを記述しておきます。それはなるべき率直に記述していくことです。

誰の目も気にせずに自分の思ったことを奔放に書いていきたいと思います。これを始めた理由はいろいろありますが、今思いつくのは①自分のもやもやを言語することで解消したいから②将来自分の過去を振り返るときになるべくライブ感のある文章の方が当時思い出せるから、そんなところです。

今後何を書くかは不明ですが、就活、研究、インターン、ボランティアのことでも書こうと思います。そしてそれは自分の整理のために、、、

続くか不安ですが、しっかりと記録を残し課題を解決したいのでなんとかやってみようと思います。

※余談ですが、私はですます調の文章があまり好きではありません。そういいながら、現在私はですます調でnoteを書いている次第です。ですます調の方が心が落ち着く気がします。少し不思議な感覚です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?