初投稿は何にしようか

 タイトルは↑のようになってますが、正直何も思いつきませんでした。

僕は今本当に苦しいです。就職活動に追われて、研究の仕方がよくわからなくて、何も成果を出していなくて、

自分が自分じゃないような気分に襲われています。これは今に始まったことではありません。2018年2月ぐらいから日々自分が何をしたいのかわからないのです。

将来に何を成し遂げたいとか全然わかりません。そんな状態が二年ぐらい続いているのです。そんな状態を放置してしまった自分がきっと許せないのでしょう。日々煩悶しています。

自分を変えたいと思ってnoteをはじめました。実はnoteに登録したのは何か月か前だったと思います。noteを書き始めようと登録したらすでにメアドが登録されていました。過去に登録していたことすら覚えていなく、少し失望しました。

ともかく、ここ最近の自分から脱却したいのです。だましだましに生きて2年もたってしまいましたが、本当の自分を隠して偽りの自分であり続けるのは本当につらいです。

あの頃みたいにがむしゃらに何かを追いかけたいです。

本当に変わりたい!自分を信じてやってみます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?