生真面目商取マンの先物日記


自信めいたもの

 東北にきて1ヶ月経つかどうか?辺りかな。
市内の隣町のお客さん‥
プッシュしました。ありがとうございます?
と言って電話は切ったが、落ちたのかなぁ?お客さん、迷ってるかな?断られるかなぁ?

かなり疑心暗鬼な案件がありました‥が、上司は、
よしよしと言いながら、客先に自分で書いた注文伝票を、コーン、50枚 △△△△様 
お客さんにFAX📠,!😮

うわー!オレ知らね!

要は、この客は決めて、まとめて来いってこと。

客先に行ったら、案の定だが、お客さん‥お怒りです。かなり‥‥‥。
o(`ω´ )\\\٩(๑`^´๑)۶////
ふすす

「何だよコレェ❓ (会社から支店長が送った注文伝票のFAX)オラァ絶対にやらんからな‼️❗️‼️」
送ったFAXを振り翳してお怒りです。

ほらね、やっぱり落ちてなかった、断られてたんだよ。怒ってるもん❗️

自信なかったんだよな、強面な人だし、(T . T)


「まぁまぁ、そうおっしゃらないで!!
もっと、建設的な話をしましょう‼️」

何言ってんだよ
オレは‥‥。


しかし‥‥



これが
決まってしまうんだな。

さすがオレ。^_^

いや、よく決まったと自分でも思うわ。

ウソはつかないし、言ってません。

ウソは絶対になしだ!というのは、ポリシーでもある、、、。

決まればいいってものではない。


このお客さん
、、、

支店まで、お金持ちを持っていくとのことなので、

移転後
初来店のお客さまです❗️と歓迎。


良かったし部長からは

専務がさぁ、
前からお前のことを言うんだよ、。他にも転勤して来てる奴はいるけど、お前には違うんだよなぁ、熱っていうか『アイツは何処に行ってもやる奴だから!』って言うんだよな‼️」


少しは、、、面目立ったかなぁ⁉️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?