生真面目商取マンの先物日記

 つっかえ棒がなくなった感じ‥かな?

 脳出血になって半年近く入院して、退院して会社をクビになって、7ヶ月くらいが経ちました。
正直、めちゃくちゃ寂しい毎日です。
それだけ、自分では知らない間に仕事をして
休みは休んでいたんだなと思います。例えば、今日みたいな3連休を嬉しがらないはずはなかった数年前。


もし、推しのグループが公演でも予定されてたら行ったりしてましたし、休みも休みで充実した日々だったんだ。


仕事も仕事で、無理難題を押し付けてくる外務員に対抗したり、お客さんの相手をしたり注文を受けたり、それなりにやってた。時にはケンカもしたもんだ。


なんだかんだで、充実はしていたんだなと。


会社に行けば、何かしらの会話が当たり前のようにあったが、今は皆無。人と話をする機会すらない。


もう、夜になると無性に寂しくなるし、悪いことを考えてしまう。

それを実行出来れば、楽になるんだろうけどそんな勇気がない。


身体障害者なんて、なんてお金も掛かる面倒な状態になってしまったのか⁉️


仕事に没頭出来れば、変なことも考えるヒマがないんではないなぁ⁉️

とにかく、まずは杖をついてでも歩けるようになって、公共の乗り物で移動できるようにならなければ‼️


車椅子を早く卒業しなければ‥。


出来るかなぁ‥⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?