見出し画像

痛哭風物の嘆き

余りにも、自堕落な生活を送り、私は今も変わらず、自分に対して激しく怒っている。

あの時、私が自らの手で手を引かなければ、こうした現状に陥ることはなかったのだ。

だが、今更後悔しても仕方がない。 いつものように仕事から解放され、家路を急ぐ。 その前に、ただ一時の解放を求め、街中をさまよう。 店先に並ぶ美味しそうな料理に目を奪われ、悪魔がささやくように、自制心を失う。

そんな生活が続けば、痛風に見舞われるのも当然だ。
今、熱く痛む両足が、私に警告を発している。

しかし、明日には再び同じことを繰り返すだろうか。
繰り返すことが私の生きがいなのだ。
いや、そんなことではいけない。

※この記事は、CHAT GPTの力を借りて執筆されています。
※記事イラストは、Midjourneyで生成されました(#gout,#ghost,#gogogo)

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,790件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?