見出し画像

夜間断乳2日目

皆さん、こんにちは!
とみログです😄
本日も読んでいただきありがとうございます!
今回は前日から始めた『夜間断乳2日目』の様子をブログにしていきます。

それではいきましょー!

夜間断乳2日目

21:05 娘氏、就寝
この日も変わらずスムーズに眠りについてくれました。

2:35 夜泣き1回目
途中で起きてしまいましたが、初日と違い泣いておきたわけではないんです!
そして驚きなのが、自分の力で再び眠りにつこうとしていたんです!
これは早速夜間断乳の効果があらわれてるなー!と感心しました(笑)←(単純)

3:00 娘氏、再び就寝

4:25 夜泣き2回目
今回は夜泣きで起きてしまいました。が、今までより泣き声が小さく、ずっと泣いてるわけではないんです‼️
そして、1回目に起きた時と同様に自力で寝ようとしている姿に感動しました!

4:45 娘氏、再々就寝

7:30 いつも通り起床

夜間断乳2日目は上記のような感じでした!
ただ、2日目から夜間断乳の効果があったのか
今までとは明らかな違いを夫婦で感じています👍
これだけ効果が早いと逆に3日目の夜間断乳が楽しみになってきました(笑)

夜間断乳はじめる前は、
"何時間くらい泣き続けるのか?"
"寝不足に耐えられるだろうか?"と不安ばかりでしたが、ありがたいことに2日目にして逆にワクワクしています!

今後も夜間断乳の効果と娘の成長をブログに残していけたらなぁと思っております。

今回は以上です!


ここまで読んで頂きありがとうございます! 
これから子育てが始まる方、現在している方へ少しでも励みになるブログになっていれば嬉しいです! またコメントなどもくださいね!

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?