見出し画像

最近ハマりまくっているモノ達

今日は最近ハマっている“モノ”について書きたいと思います。

①キャンプ

これは、前回も書いたのですが、相当ハマってます笑。そして、今年の目標であるソロキャンプに行くために、動画を集めているのですが、それがまた面白い笑。

画像1

毎日何かしらAmazonで注文しています!毎日一つ注文して、毎日ギアが届くのが楽しみで面白い!明日も届くので楽しみ♪

今一番ハマってます!

②料理

キャンプに付随してですが、自宅待機の時に芽生えたのが料理欲!待機終わってからも自炊継続中!

画像2

先日は炒飯を作りました!腕を磨いてキャンプで試すのも楽しみだし、何より外食やコンビニ、スーパーの惣菜より健康的!楽しく、美味しく、健康と三拍子揃っているので、今年は自炊頑張ります!

③ビール

画像3

このアサヒ生ビールめちゃくちゃ美味しい!!

先日良い事があって、お祝いしよー!と言って飲んだら激うま!ハマりました笑

毎日買って飲んでます笑

以上の3つが今激ハマり中のモノです。

皆さんは今何にハマってますか?

今年もこれから色んなモノにハマっていくと思うと楽しみです♪

興味持ったモノなんでもできるように、仕事一生懸命頑張ります!

ではまた。

梶清智志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?