見出し画像

完全ハマり中!3度目のキャンプ🏕️

こんにちは。
合同会社everfreeの代表、梶清智志です。

ずっと趣味にしたいなと思っていたことを去年からやり始めて今回3回目。
本当に楽しくてハマりまくっている「キャンプ」について書きたいと思います。

はまったきっかけは、コロナの時。
自分がコロナにかかり、家でゆっくりしている時にYouTubeでチュートリアルの徳井さんのキャンプ動画を見てハマりまくりました。

そこからずっと動画だけ見続けてキャンプ熱が高まり続けていたところ、去年やっと1回目のキャンプに行き、やってみてハマり今回3回目。

今回行ったキャンプ場は、
滋賀県かもしかオートキャンプ場

今回ここに決めた理由は「星空」。
綺麗な星空を見に行こうということで友人のおすすめでここに決めました。

前日まで大雨で、、、どうなるかと思いましたが、当日は雨もやみ、最高の状態でスタート。

僕にとってのキャンプの醍醐味は、
1、自然に触れることができてリフレッシュできる
2、仲間とワイワイ過ごせる
3、お酒とご飯の美味しさが格段にレベルアップする
4、焚き火ができる
5、秘密基地を作れる感じがたまらない

この5つです。

そして、今回のキャンプでの思い出写真はこちら。


手作りマンが肉

今回も大自然に囲まれながら焚き火をして、美味しいお酒とご飯でワイワイ。
最高のキャンプでした。

次回は4月に初のソロキャンプ!
みんなと行くキャンプは7月!

次のキャンプも楽しみに、仕事頑張ります。
楽しみがあるって幸せ。

ではまた。

合同会社everfree
梶清智志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?