見出し画像

将来実現したい事

みなさんには、将来自分が実現したい事はありますか?

いわゆる『夢』。

子供の時は、野球選手!サッカー選手!ケーキ屋さん!お花屋さん!など、何にでもなれると思って友達とも色んな夢を喋っていました。

ちなみに、僕はこれまで何になりたかったかというと、

3歳の時はボクサー、そのあとプロ野球選手、そしてサッカー選手、美容師、FM802のディレクターです。

子供の頃からずっと夢を持ち続けて、最後のFM802が1番夢に近づきました。

そして、今は何を叶えたいかと言うと、

『大規模野外フェスを開催する』

ということです!!

僕の野外フェスのイメージはこの2つ。

とにかく僕はフェスが大好きで、昔は人生の一番の楽しみがサマソニというぐらいフェスが好きでした。

今年は、フジ、サマソニ両フェスともに開催されるので、本当に楽しみです。

そして、僕がフェスが大好きな理由は、音楽、ご飯、お酒、何よりも開放感。自由感。

日常では味わえないものを味わえる空間がフェスで味わうことができるので本当に大好きです。

これを自分が手がけてみたい、自分の友人、仕事仲間もひっくるめて開催したい!と思い2027年を目標に開催したいと思い動いております。

音楽業界、イベント業界、飲食業界、いろんな業界をフェスというお祭りで元気にできたら。そして、一緒にイベントを作る人や参加者も全員元気になって、日常生活の充実に一役買えたら最高だと思っています。

こういうご時世だからこそ、世の中に楽しめるものを提供していきたい。

それが僕にとっては、フェス!

自分にとって大事な大事な夢を実現させるべく、今日も仕事します。

ではまた。

梶清智志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?