見出し画像

胸が熱くなる!激アツ映画🎞️BLUEGIANT

こんにちは。
合同会社everfreeの代表、梶清智志です。

今日は最近見た映画を1本ご紹介したいと思います。

この『BLUE GIANT』という映画です。

元々漫画で読んでいて、大好きな作品でしたが、昨年映画やっているのをみて、見たいなーと思っていたらAmazonで発見!

早速見たら、漫画同様とにかく熱くて最高でした!
最後は久しぶりに映画で涙も出て感動!

細かい内容の記載は避けますが、夢に向かってまっすぐ突き進む姿はかっこいいし、ドラマがある。

自分の人生も生涯そうありつづけようと決めた作品でした。
夢があるって幸せですね。

今日も主人公、大のように夢の実現に向けてやるべき事やり続けます。

ではまた。
合同会社everfree
梶清智志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?