見出し画像

今年も参戦!一年の締めはやっぱりこれ!fm802プレゼンツ、レディクレ!

こんにちは。
今年も行ってきました!
RADIO CRAZY。(略してレディクレ)

この季節がやってくると、一年の終わりを感じます。
fm802がレディクレをスタートしてもう10年以上、その前身であるカウントダウンジャパンから含めるとどれぐらいになるのか、、、
毎年毎年年末はフェスに行って締める!というのが恒例行事。
もう10何年も。

なので、レディクレ開催となると、一年終わるなーと年末を感じます。

そして、今年のレディクレは、コロナあけて、元通り!来場者も多く、1日3万人以上来てたそうです。

今年もいっぱい飲んで、いっぱい食べて、いっぱい音楽浴びた1日でした。

そして、今回は、なんと知り合いのお店が2店舗も出店!

https://lea-craft.com

美味そう過ぎて爆買いしちゃいました!
そして、実際美味し過ぎました!

知り合いのお店にお金落とせて、お世話になった会社にお金落とせて幸せな1日。

来年もレディクレを楽しみに一年頑張ります!

2022年は4名で、2023年は6名で参戦したので、2024年は10名で参加します!

ではまた。
梶清智志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?