見出し画像

2021年始まったばかりだけど、すでに今年NO.1アルバムかもしれない

今日は個人的な趣味のお話です。

2021年が始まり、2月も終わりもう3月。

色んなアルバム聴いてきましたが、僕の中ではもうこれが今年のNo. 1かもしれない笑

気が早いと思うかもしれないですが、個人的には本当に最高でした!

それは、

millennium paradeの1stアルバム『THE MILLENNIUM PARADE』

もうやばいです笑

アート、音楽などセンスの塊だなと。才能という言葉だけでは片付けてはいけないかもしれないですが、才能を詰め合わせた一枚!

いろんな才能が掛け合わさったアルバムで、聞いてて興奮しっぱなしでした。

お気に入りは最後の曲。

この曲はとにかく美しい。もう100回は聞いてます。

毎日リピート。

これからも、いっぱいいい曲だしてください。

今後のミレパも超楽しみです。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

ではまた。

梶清智志




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?