見出し画像

最近凄く気になっていること。

こんにちは。
最近、ものすごく気になっているものがあります。
それは、「タトゥー」。

入れたいな〜
ただ、一生残ると考えるとビビるところがあるな〜
でもかっこいいから入れたいな〜
の永遠ループ状態です。

ということで見つけたのが「ジャグアタトゥー」

1〜2週間楽しめるフェイクタトゥー。

これだと飽きずにずっと楽しめそうです。なんせ僕飽き性なので、ハマってやったものの、飽きて消したいってなるのが目に見えているので、こういうのめちゃくちゃありがたいです!

で、今このジャグアタトゥーやりたすぎて検索しまくり中。

日本でもタトゥーの常識変わっていくとい〜な〜。

ではまた。
梶清智志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?