見出し画像

私的最強デスクドリンクホルダー見つけました

ドリンクホルダーの話です。
色々試してみましたが、結論的に私は、下記の商品を使用することに決めました。
Blsummy ヘッドホン スタンド ドリンクホルダー
購入価格2,490円


候補として上がったものが、
1.Mangolife ドリンクホルダー 珪藻土コースター付
価格2,599円


2.こぼさないドリンクホルダー
価格1,999円

ではなぜ、上記から、
Blsummy ヘッドホン スタンド ドリンクホルダーを選定したのか。
1.現在愛用で使用中のサーモスのカップJDG-351Cに丁度良いサイズだったため
カップがものすごく気に入っているため、カップの変更は考えておりませんでした。その中で、直径が8.5cmカップが入る丁度良いサイズだったため選定しました。
2.現在は持っていないヘッドホンですが、いずれは開放型ヘッドホンを購入したいという願望があるため
3.カップホルダーの高さもそれ程高くなく圧迫感がないため
ホルダー部サイズが、内径 85mm、深さ50mmと安定感があります。
4.デスクの上を占領しない取付が可能なため
取付は、クランぷ対ピになっており取付も容易に可能です。デスクを占領することなく、ひっそりとドリンクを支えてくれます。高さもデスクと同サイズなこともあり、邪魔にならないです。

ドリンクホルダーは、カップの置き場所が決まることで、デスク上の配置が常に決定できる商品で、デスク上から、排除でき、デスク領域を広げることが出来ます。

開封画像


内容

まさかのドライバー付きでした。

詳細


取付画像

カップ画像


かっこよすぎて、私はテンション上がってしまいました。(笑)

この金額で、高いような気もしますが、相当満足できる商品でした。
何より、サーモスのカップJDG-351Cと相性が良すぎます。
ネイビー、サイズが1つ大きい450ml タイプは、ジャストサイズの8.5cm巾ですので、そちらも購入しようか検討中です。色違いでブラックも統一感あって良さそうですね。

350ml


450ml(の在庫が無かったため、ネイビーのリンクとなります)


以上です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?