色々買い足しました。CIO商品

今回は、CIO充電器等の商品となります。

まず、先日、マクアケにて購入しております商品も割と良かったため、少し記載致します。
CIO NovaPort TRIOⅡ 67W 急速充電器
価格約6,700円

私は、かなり安価で購入できましたが、こんなにするのかと驚いております。まず、サイズ感です。かなり小さくなっております。前作との比較画像もあります。しっかりと67W出力もあり、持ち歩きにも便利です。



上が今作、下が前作


続いて、公式サイトから応募させて頂きました、カラビナです。
何か良い文字一文字として、光としました。
価格も安いので、おすすめです。
私は、 15cmのケーブルとともに、バックにつけております。


現在気になっている商品が2点あります。
①CIO Mate Charger003 20W 薄型 急速充電器
価格約2,000円

薄型充電器を使用したことが無かったため、一度調整してみたいと思っております。こちらの運用に成功すれば、持ち歩きが更に便利になりそうです。


②スパイラルケーブル
価格約2,000円

磁石で収納できるケーブルは便利そうなのですが、長さが、0.5か1.5Mであれば、かなり購入意欲があったのですが1Mは現状の私には、合わない気もしておりますが、気になっている商品です。長さが、色々出てくれれば、購入したいと思います。


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?