見出し画像

決まっていたはずのスマートウォッチ

スマートウォッチは、転職のご褒美で、

Xiaomi Mi Watch


または、

少し待って、Xiaomi Mi Watch2Xiaomi Watch Color 2)を購入しようと思っていましたが、


ここにきて、気になった商品があります。

それがこれ!!

HUAWEI Watch GT2 Pro

すごい気になります。

気になる理由は、

1.金額が30,000円以下と安価になってきたこと

2.とにかく高級感

3.耐久性(チタンケース、サファイアガラス)



私が、スマートウォッチに求めていることが、

1.電池持ちが3日以上

2.ヘルスケア

3.高級感

4.重量

5.ワイヤレス充電

6.決済が可能

全てを取り込んだものはありません。悲しい!!


Xiaomi Mi Watch、Xiaomi Mi Watch2Xiaomi Watch Color 2)で叶うものは、

1.電池持ちが3日以上 ◎

2.ヘルスケア ◎

3.高級感 〇

4.重量 ◎

5.ワイヤレス充電 ×

6.決済が可能 ×

HUAWEI Watch GT2 Proで叶うものは、

1.電池持ちが3日以上 ◎

2.ヘルスケア ◎

3.高級感 ◎

4.重量 △

5.ワイヤレス充電 ◎

6.決済が可能 ×

要は、重量を取るか。ワイヤレス充電を取るかです。

間違いなく、どちらも良いスマートウォッチです。

比較すると、HUAWEI Watch GT2 Proが勝っちゃうんです。

今更感もあり、悩んでおりますが、良い商品ではあります。

迷ったら、高いものを買った方が、後悔しないと誰かが言っていました。

私も、安い商品を買って何度か失敗しております。

よって、高い商品をできるだけ安く買うように、心がけております。

悩んでるときは、楽しいですが、早く欲しくなりますね。(笑)

他のも良い商品があれば教えてください。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?