見出し画像

galaxy(android)をMagSafe化計画

ネットサーフィンをしていて、とあるサイトを見つけた。

それは、magsafeに対応していない端末をmagsafe化する方法である。

そもそも、私がiphoneを検討している理由の一つが、magsafeであったためです。

用意するものは、MagSafe対応メタルリングのみです。

そこそこしますが、下記をチョイス。

安価な物も他にありましたが、amazonのレビューが良かったというミーハーな理由から選びました。

そして、スマホケースに、貼りました。

画像1

これだけです。


半信半疑でしたが、一緒に購入した、Anker PowerWave Magnetic 2-in-1 Standに取付てみました。


ドキドキ……

結果

画像2

大成功でした。

もしかしたら、PITAKAの薄いスマホカバーだからかもしれませんが、

とにかく、成功しました。

ちなみに、私の場合は、急速充電も可能でした。


もし、magsafe化を考えている方がいたら、参考にして下さい。


しかし、便利になりました。デスクがスタイリッシュになりました。


以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?