見出し画像

Amazonプライムデーセール本番が始まりました。勢いで追加購入してしまった商品

今回は、買い物の話です。

Amazonプライムデーセールが本番を迎えましたが、相変わらずほぼ変更なしでした。追加商品期待しましたが、残念です。

それはさておきです。

Xでも上げさせて頂きましたが、勢いで購入してしまった商品が、いくつかあります。

では、早速。

1.オープンイヤー型ワイヤレスイヤホン HUAWEI FreeClip
価格20,000円

Amazonプライムデーセールで購入を検討しておりましたが、フリマサイトで、もっと安かったため、思わず購入してしまいました。
オープンイヤーで充電持ち良し、ワイヤレス充電で、軽い。これだけ揃っております。
Oladance OWS1もかなり気に入っておりますが、重たい、大きい点がありますので、買い替えを試みます。


2.モバイルモニター 15.6インチ
価格7,800円

Amazonプライムデーセールで購入を検討しておりましたが、こちらも、フリマサイトでの購入となります。仕事とプライベートで使い倒そうと思います。


この2点が、大きな購入品となります。


流石にもうすぐ限界ですので、

大本命のSSD


モバイルモニター用スタンド


スマートプラグ(恐らく1個)


これでゴールします。

洗剤関係も購入したいと思います。

支払いに焦っている私です。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?