見出し画像

リストレスト沼にハマり中

リストレストですが、中々良いものがみつかれません。

過去記事では、ある程度決めたつもりでしたが、正直いまいちでした。


私が求めていることは、

1.出来るだけ、マウスとキーボードの高さが変わらずに移動が楽。

2.親指が痛むというより、肩こりや手首の痛みに悩まされている。

3.スタイリッシュ

です。

画像1

画像2

こちらを過去記事で、記載しましたが、逆に手首が痛くなってしまいました。クッション性も少し欲しい所です。


色々試した感じでは、マウス側のリストレストであれば、

Carpio2.0、hillock が、私的に良かったと判明致しました。買いなおします。

現在セール中ですので買いなおします。


Carpio2.0に関しては、フリマサイトでも現状見つからないため、少し待とうかと思います。どちらにするかは、長期使用して決めたいかとと思います。


しっかり、使用レビューしたいと思います。


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?