見出し画像

最強情報収集源 雑誌読み放題 楽天マガジン

仕事が立て込んでおり、しばらく更新できませんでした。
こんなことなかったのに、情けないです。

それはさておき、今回は、楽天マガジンが最強な件についてです。

そもそも、楽天マガジンと雑誌の電子書籍読み放題のサブスクリプションサービスです。
しかも、初回登録31日間は無料体験出来ます。
そして、数あるサービスの中で、楽天マガジンを選定したかというと、コストが一番安く済みます。
月契約で418円(税込)、年間契約で3,690円(税込)です。月換算にすると330円となります。この価格は破格です。
安いだけではありません。雑誌数も約1,000冊以上とかなりの雑誌数もあり、読みたい雑誌が見つかれます。
そして。1アカウントに対して、アプリ5台、ブラウザ2台まで読むことが出来て、家族と共有でも良いかもしれません。私の場合タブレット、スマートフォンに入れております。

私は、雑誌で情報収集することも多々あります。
主に、
①ガジェット系
家電批判、GetNavi等
②Apple製品の勉強
③サッカー系
④資産運用(金融)系
⑤車系
と、趣味から勉強まで、様々な用途で楽しんでおります。
ダウンロード機能もありますので、wi-fi接続時にダウンロードして置き、外で出て、パケットを節約しながら、雑誌閲覧が出来ます。

月に2冊以上読めば、確実に元を取れます。
近年は、雑誌でも付録がメインとなっており、付録目的な方には用途をなさないかもしれませんが、読み込みようでしたら、かなりおすすめできる、Amazonプライム並みのお得サブスクリプションかと思います。

無料期間を利用して、閲覧できそうな雑誌(ジャンル)があるか、一度試してみてはいかがでしょうか。

おすすめサブスク

楽天マガジン


Amazonプライム会員


以上です。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?