見出し画像

残念ながら私的には全く使えなかったマウス

今回は、マウスの話です。
先日のAmazonタイムセール祭りで購入した商品です。
エレコム ワイヤレスマウス Bluetooth Slint M-TM15BBGM/EC

私的には、手に全くフィットしませんでした。
平べったいマウスは私にはまったく合わないという気付きが出来ました。
メリットしては、
軽さ(49g)
戻るボタン
Bluetooth接続
マルチポイント
デメリットとしては、
microUSB(盲点でした)


折角なので、写真添付しておきます。

梱包箱(表)
梱包箱(裏)
梱包内容
本体(表)
本体(裏)
接続端子部

この程度ですが、こだわりの強い私は、許せませんでした。
よって、変更なしのApple Magic Trackpad運用で行きます。

若干細かい作業(Excel等)には不便を感じますが、トータルで見ても一番作業しやすいです。これは、揺るがない気がします。もうキリが無いため、一旦運用を決めました。お金も勿体ないです。(笑)

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?