見出し画像

Anker Soundcore Life Q35購入して

Anker Soundcore Life Q35のレビューをしていきたいと思います。

まず、結論として、商品は物凄く良く、カラーも最高でしたが、私にはヘッドホンは合わないということで、返品してしまいました。実にもったいないです。

早速ですが、まずスペックから

可能時間 最大38時間(LDAC使用かつノイズキャンセリングモード使用時)
最大40時間(ノイズキャンセリングモードモード使用時)
最大60時間(通常再生時)
充電時間 約2時間
充電端子 USB Type-C
重さ 約270g
通信方式 Bluetooth 5.0
Bluetoothプロファイル AVRCP、A2DP、HFP、HSP
対応コーデック SBC / AAC / LDAC
周波数応答 20Hz-20KHz(Bluetooth接続時)、16Hz-40KHz(AUXケーブル接続時)
パッケージ内容 Soundcore Life Q35、USB-C & USB-Aケーブル、3.5mm AUXケーブル、航空機用プラグアダプター (※航空機内のオーディオ設備によっては接続できない場合があります。)、ハードトラベルケース、クイックスタートガイド、安全マニュアル、最大24ヶ月保証 

Ankerさんの返品対応の素晴らしさが光り、大変申し訳ないと思いました。

写真です。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


かっこいいですよね。

装着感も申し分なく、ノイズキャンセリング機能(NC)もウルトラがついているだけあって、かなりノイズカットされております。外音取込機能に関しては、レビューも数々上がっておりますが、いまいちでした。これは残念です。私は、家(屋内)使用が基本になるため、家族の声も聞こえるようにしておかないといけないため、こちらは頑張ってほしかったです。私が最も気にっている点は、ずばり色でした。

画像6

これです。このネイビーコンビが、最高でした、お気に入りのマグとばっちりピッタリ。こちらがあり、使用したかったのですが、諦めました。

理由は、

1.外音取込がいまいち

2.そもそも冬場のみの使用(夏は物凄く蒸れそう)

3.私には多く過ぎて似合わない

4.音がそれなり(低価格なので、しかないですが


楽天市場が安くて、おすすめです。ポイントバックもあります。




以上の点から、私は、ヘッドホンではなく、イヤホンの良い商品を購入した方が良いということがわかりました。


今、気になっているイヤホンは、テクニクスEAH-AZ60-Sです。シルバーでアクセサリー感覚で使用でき、デザイン性も良いと思います。ただ、ワイヤレス充電に非対応な面が、かなりネックで踏み切れません。これさえあれば購入してます。

ネイビーコンビもやりたいので、ネイビーのイヤホンも探しておりますが、なかなか見当たりません。

どなたか知っている方は、教えてください。


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?