見出し画像

埃取りと埃取り収納揃いました

埃取りセットやっと揃いました。

セット内容は

1.エレコム 除電ブラシ ほこりとり AVD-TVBR03AS


2.山崎実業 マグネット ハンディーワイパー ホルダー


選定参考は、過去個別記事をご参照ください。


今回は、レビューです。

画像です。

まず、

1.エレコム 除電ブラシ ほこりとり AVD-TVBR03AS

画像1

画像2

画像3

噂の先端での商品傷つけ。これは、傷つくでしょう。気を付けて使用しましょう。


2.山崎実業 マグネット ハンディーワイパー ホルダー

画像4

画像5

マグネットが斜めについてしまいました。張り直しは難しそうですので、皆様は気を付けて下さい。


お待たせしました。セット画像です。

画像6

画像7

満足です。


使用して、数日ですが、満足はしておりますが、不満点もあります。

1.やはり、埃取りの先端が気になる。気を付けるのが手間です。

2.収納を気を付けないと埃取りの手持ち側がはみ出て、スタイリッシュではない。


それ以外は満足ですが、肝心のセット扱いでの使用では、いまいちのような気します。私は、もう少し様子を見つつ、使い捨てに変更も視野に入れないとだめかもしれないと思ております。使い捨てでは、こちらを検討しております。安定のクイックルワイパーです。ブラックが映えます。ただ、もうしばらくは、様子を見てからの判断となります。コスパは、洗える1.エレコム 除電ブラシ ほこりとり AVD-TVBR03ASの方が間違いなく良いからです。


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?