見出し画像

MOFT X

Xiaomi Pad 5用のMOFT Xをメルカリにて購入しました。

中古ではありましたが、1,400円とAmazonタイムセールよりかなり安価にて入手できました。

そして、装着してみました。

正面

画像1


画像4

背面

画像3

画像4


側面

画像5

画像6


厚みも本体合わせて、1cmをきり、重さもそれ程プラスになりません。もともと重いXiaomi Pad 5には、ありがたい。

背面から見た写真も純正かと思うぐらい、ピッタリサイズです。

もう言うことないです。

スマホも含めて、完全にMOFTの虜になってしまっております。

モフターと言うらしいです。(笑)

私も、iPadやiPHONEは使用しておりませんが、立派にモフターの仲間入りしちゃいました。(笑)


興味があれば、試してみて下さい。


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?