amazonセールで購入したもの

先日開催されたamazonセールで購入した商品を簡単にご紹介致します。

1.Echo Dot (エコードット) 第4世代 - 時計付きスマートスピーカー with Alexa、トワイライトブルーと音声学習リモコンSwitchBot Hub Miniのセット品、セール価格6,980円

こちらの購入理由は、echo dotが、足りておらず、以前から購入を検討しておりましたが、時計付きがなかなか安くならなかったため、安くなった今回セールにて購入。時計付きは購入したことがなかったが、なかなか良いです。これで、全部屋音声リモコン対応しました。SwitchBot Hub Miniは、購入予定はなかったが、セット品で、通常のecho dotの金額でしたので、メルカリ調べで、高く販売できる予想がついたため、せどり目的で購入して、もうすでに売却しました。3,000円で売れたので、メリットありました。

2.トロピカル〜ジュ!プリキュア メイクアップ変身!トロピカルパクト

こちらの購入理由は、先日の長女の誕生日が仕事で忙しく、誕生日プレゼントをあげれていなかったので、長女の希望商品を購入しました。

セール対象ではなく、楽天の方が安かったのですが、ポイントアッププログラムの関係と納期の関係上amazonにて購入。

遅くなってごめんね🙇

購入したものは、以上で、ギリギリ1万円を超えたため、ポイントアッププログラムに参加でき、ポイントもゲット。

また、忘れてはいけない、購入方法。

amazonギフト券のクレジットカードチャージより購入。0.5%ですが、ポイントゲット。

クレジットカード側のポイントもつくため、こちらもカードによりますが、私は、現在三井住友ゴールドNLカード修行中のため、0.5%ポイントゲット。


なんだかんだで、お得に買い物が出来ました。


以上です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?