見出し画像

キャッシュレス財布

おすすめキャッシュレス財布です。

今まで、長財布を使用してきた私が、4ヶ月前ついにキャッシュレス財布に移行しました。

今まで何度も試みましたが、結局移行出来なった。
理由は、
1.ブランド価値(以前はヴィトンでした)
2.収納力(以前はミニバック的に鍵も収納していた)
3.お札を綺麗に収納できない。

これを解消しました。
1.流石に解決できないが、購入が安価で済んだ。(ヴィトンはリセールも良かった)
2.キーはカナビラで対応することを決めたから。
3.お札は割と綺麗に収納可能。

商品の紹介です。
メリット
1.本革仕様
2.サイズ 縦9.7cm×横7.7cm 片手に収まるちょうどよいサイズ
3.カードは7枚収納
4.小銭が収納可能
5.お札に折り目がつかずに収納
6.安価4,000円を切ります。
7.クオリティの高さ

デメリット
1.厚み

安いので、キャッシュレス化希望の人は試してみる価値ありです。

是非、お試しあれ。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?