見出し画像

2023年7月、8月、9月購入して良かった商品(買って良かった商品)4点

今回は、買い物の話です。

最近すっかりご無沙汰になっておりました、購入して良かった(買って良かった商品)です。

しかし、思っていた以上に購入しておりませんでした。(せどり品ばかりでした)

では、早速。
1.キーボード Niz Atom66
 実は購入しておりました。自宅兼持ち歩き用キーボードです。
現在、仕事では、REALFORCE R3
自宅では、Niz Atom66
静電容量スイッチを楽しいでおります。
私の場合は、このスコスコ打鍵感から離れられることが出来ません。
軽い打鍵感最高です。


2.体組成計 Anker Eufy Smart Scale P2 Pro
お気に入りの体組成計です。色がネイビーでWi-Fi / Bluetooth接続可能。そして、連携アプリがandroid、iPhoneどちらとも可能なのが、かなり良いです。しばらく使用します。
ただ、1点だけ。10月4日以降より使用可能なクーポン券の方が、安く購入可能です。(5,000円を切ります)

Amazonの場合は、セールを狙いましょう。

3.マウス ロジクール M240GR
安くなっており、思わずポチってしまった、Bluetooth接続マウスです。これまで使用していた商品が、USBワイヤレスだったため、そちらを仕事、Bluetooth接続を自宅で使用することにしました。ポートを1つ空けられて助かります。接続切れは特にありません。とにかく軽くて静音マウス。安心のロジクール製。言うことありません。

4.TORRAS スマホリング
私的に最強スマホリングです。磁力も強いです。最近気づいたのですが、こちらのスマートリングの上からmoftの装着も可能です。これはありがたい誤算です。ますます使い勝手が上がります。価格は多少高いが、末永くお世話になれそうです。

思っている以上に少なかったです。
ただ、これに、スマートフォンの試行錯誤、パソコンの試行錯誤が加わると金額的には、それなりに消費しています。(浪費?)
今年もあと3か月。スマートフォン運用を決定させて、突き進んでいきたいと思います。仕事道具も試行錯誤できれば、更に快適になりそうです。打診してみます。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?