見出し画像

楽天市場またしてもセール、大感謝祭セール

楽天市場が、大感謝祭セールを開催しております。

本日12月20日が一番お得な購入日ですので、早速私も購入しました。

購入したものを紹介していきます。

1.ほしのゆめ 北海道産 米

いつもお米はもらっているのですが、今回、足りなくなってしまいやすいものを急遽購入しました。無洗米は楽でしょう。


2.ハロー ソフトパックティッシュ

消耗品です。今年3月にも同じものを購入しており、リピート購入。家まで運んでくれて、ポイントバックが、すごいです。ゴミも小スペースで済むし、デザインも良いのでおすすめです。


3.スパークリングウォーター 選べる5種類(ストレート・シリカ・ミントフレーバー・レモンフレーバー・コーラフレーバー)

炭酸水ですね。こちらもリピート購入です。コーラフレーバーです。コーラ好きで体にも気を使う人には、普通のコーラよりは、良いと思います。味はかなり薄いですが、確かにコーラです。価格も安いので、購入してみても良いかもしれません。


4.ネピア トイレットロール ダブル

またしても、リピート購入。8月末に購入しております。ポイントバックがすごいです。また、家まで運んでくれるありがたさ。おすすめです。


5.ソラン おしゃれきほんセット

長女のクリスマスプレゼントです。サンタさんです。(笑)


https://a.r10.to/hM1AFo


6.紙オムツ さらさらエアスルー

ランキングトップの商品。通常は、パンパースですが、ポイントバックが高いため、検討しております。


パンパース


とりあえず今回購入と、検討しているものです。


12月は、節約と考えておりましたが、消耗品ですので、仕方ないと、自分に言い訳しております。(笑)


以上です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?