見出し画像

ワークマン、年始に早速行ってきました。購入品レビュー

年末に検討していた、ワークマンの購入計画ですが、年明けに見に行ってきました。
検討過去記事

では、早速、購入品紹介です。
1.タイツ
ウォームボアタイツ
価格780円

2枚購入しました。安いですね。
分厚くて、かなり良いです。メリノウールとも検討しましたが、より暖かそうでした。分厚くて多少ご圧かと思いましたが、そんなこともございません。ウエットスーツ的な感じです(個人見解)。また、インナーは正直、ユニクロより良いかと思います。
洗濯後も確認しましたが、メリノウールほどではないですが、毛玉が付きました。唯一のデメリットです。

Amazon類似商品(個人見解)

2.ネックウォーマー
価格499円

レディースのケーブルタイプを購入。内側がフリースでかなり暖かいです。
実は、ダイソーで300円の同様商品を検討して、購入しようとしたら、在庫が無くなっておりました。
ダイソー品


以上となりました。
検討中であったものの、商品の購入断念理由を記載します。
①防風ボアフリースジャケット
価格1,990円            →完売

②フリースワイドパンツ
価格1,990円            →完売

③部屋着(MEDIHEAL(R)ROOM商品)
トレーナー         →検討中(在庫不足しているため早めに回答)
価格1,900円

④部屋着(MEDIHEAL(R)ROOM商品)
パンツ           →検討中(在庫不足しているため早めに回答)
価格1,900円

⑤ダウン
REPAIR-TECH(R)(リペアテック)洗えるフュージョンダウンフーディー
価格3,900円           →イメージと違ったため断念

⑥ダウン
EURO ULTIMATE(ユーロ アルティメット)デュアルフーディー
価格4,900円          →色で検討中(ブラックorサイドベージュ)


購入したい商品は、概ね決まりました。
金額は、全て購入で8,700円となってしまいます。
購入した商品と合わせると約10,000円です。トータル金額を実際に目にしてしまうとなかなか踏み切れない現状です。
検討していきたいと思います。


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?