見出し画像

靴下 LIFELONG 永久交換保証品まさかのことに…

購入して、数回しか履いていないLIFELONGの靴下が、ひどいことになりました。

画像1

洗濯機に入れて、干す時に気が付きました。なかなかひどい有様です。

そこで、永久保証の出番です。メーカーにメールで問い合わせしたところ、返品で交換可能とのことでした。但し、送料は自己負担です。これはしょうがないです。約200円です。

発送したのが、3月上旬。

そして、3月20日新品にて帰ってきました。約2週間。少し遅いかな。(笑)

画像2


これが、例えば安い靴下であれば、300円位かと思いますが、泣き寝入り。

購入で、約2,000円かかっておりますが、これが、穴あきに一生対応してくれるのは、相当コスパ高いと思います。しかも、履き心地は良いです。何より靴下にお金かけてる自分に、酔えます。(笑)背徳感です。


ちなみに、私は3足購入して、履きまわしております。これで、靴下は十分です。若干厚手ではありますが、蒸れる等はあまりないかと思います。

おすすめです。


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?