見出し画像

楽天市場お買い物マラソンで購入したもの

1月24日火曜日より始まりました楽天市場お買い物マラソン、まだ、1月27日いっぱい(正式には1月28日1:59)までは時間がありますので、ご参考に紹介させて頂きます。

では早速

1.スマートフォン SHARP AQUOS sense6

せどり用での購入です。今回は、残念ながらこれ一点しか、利益商品を見つけられませんでした。まだまだ勉強不足です。


2.Enich agent 整体師推薦 足枕 フットレスト 洗濯可能 無地ブラック M 400×200×100mm

フットレストです。以前から購入しようと思っていて、いくつか目星をつけていた商品の一つで、今回半額クーポンを配信しており、なんと、1,490円での購入が出来ました。しかもポイント付きで、恐らく実質1,000強です。これは得しましたし、届くのが楽しみです。


3.充電池 単3 ×4本 単4 ×4本 合計8本セット

充電池のセット品になります。以前に別のサイトでの購入した充電池が、いまいちよくなかったことと、もう少し本数が必要になったことにより購入しました。


4.急速充電ケーブル Type-C→Type-C

デスク環境改善時に購入すると思い購入。端子先が、180度回転することが出来る100WでPD充電可能のケーブル2M品です。


5.山崎実業 テーブル下収納ラック タワー

遂に購入してしまいました。若干先走ってしまいましたが、届きのが楽しみです。

購入前個別記事です。


6.山崎実業  タワー マグネット ハンディーワイパーホルダー

こちらも、個別関連記事があります。

埃取りは、Amazonにて、購入します。


7.パナソニック CR2032【2個】3V リチウム電池

セールとは無関係でしたが、ポイントにて購入致しました。家、車のリモコンキー用にスペアとなります。持っていると意外と便利です。


とりあえず、今回は以上となります。完走することはできませんでした。ギリギリ1,000円を超える商品が非常に多く、ポイント倍率は稼げました。気になる商品は、まだありますが、金額が弾むため、検討しております。


買い物は楽しいです。家に帰ってきて、段ボールを開ける瞬間のテンションは、最高潮です。(笑)しかし、買い物は計画的に。程々に。(自分に言い聞かせております)


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?